12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-07-17 (Mon)
→ ReadMore
| いろんな音楽 | COM(0) | TB(0) |
2017-07-12 (Wed)
行ってきました、嵐のワクワク学校2017。
嵐に会うのは1年ぶり。

やっぱり好き。
→ ReadMore
| | COM(0) | TB(0) |
2017-05-25 (Thu)
約半年ぶりのゆずライブ。
20周年の記念ライブです。

何だか節目ってことでいろいろ振り返る気持ちになりました。

以下、ネタバレありです。 → ReadMore
| ゆず | COM(0) | TB(0) |
2016-08-16 (Tue)
息子くん、また入院しちゃいました。
喘息に加え、今回は肺炎も併発。ほんと見抜けなくてごめん。
そのため実家に帰省は中止。ばぁばはショック受けて様子です。

で、昼間は旦那さんと交代でおうちに帰ってきてます。
帰りの車の中でずっとゆず聞いてたら、すっかりゆずモード。

今、ワンダフルワールドのDVD見てます。
もう8年も前だって。
でもかなり記憶が鮮明だなぁ。

なんかいろいろ思いますね。
→ ReadMore
| ゆず | COM(0) | TB(0) |
2016-08-16 (Tue)
3年近く嵐に会っていませんでした。
前回はLOVEツアー。

9年ぶりのアリーナツアー。
私が嵐ファンになって初めてのアリーナツアー。

その上申し込めるのは1日のみ。7月24日(日)昼公演。
でも大好きな静岡エコパ。

そしてミラクルが起き、まさかの当選。
自分がメインで当選するのっていつぶり?
まだ自分名義が生きててよかった。

今回は写真登録制で、電子チケット。
座席も前日までわからず。

さすがエコパ。
やっぱりやってくれました。
→ ReadMore
| | COM(0) | TB(0) |
2016-01-06 (Wed)
どんな感じかお試しです。
| ジブンゴト | COM(0) | TB(0) |
2012-10-03 (Wed)
もうすぐ2週間前になっちゃうなぁ、嵐フェス。
本当に本当に幸せな2日間でした。
ライブの感想は別途書くつもりですが、
ここでは事前に行われたリクエストについて
書きとどめておこうと思います。


→ ReadMore
| | COM(3) | TB(1) |
2012-09-29 (Sat)
ご無沙汰です。
真夜中の更新失礼します。

今まで使用していたテンプレートが使えなくなったみたいで変更しました。

ツイッターのところが相変わらずうまくはまってなくてイマイチですが
とりあえずしばらくこれでやってみます。

近々更新できたらいいなー。
書きたい気持ちはあるんだけどね。
| ジブンゴト | COM(0) | TB(1) |
